2008年09月19日

DH#3【古処山】

PA0_0043.JPG PA0_0069.JPG
ファーストタイマーで出場のJr、BMXであのコースを楽しいと言い切ります^^;
キッズクラスのJrジュニア、クラスぶっちぎりで優勝、ヤッター!!^^
PA0_0006.JPG

さて、私は、スポーツ9位。昨年の古処は、ファーストタイマーでした、よくいえば、一年でよくここまできました。
走りは、練習どおりの走り、2本目タイムを伸ばせないのが今後の課題ですね^^;
みんなで、NBCに寄り道です^^;
ボス↓
Jrジュニア↓(ゴーグルが似合ってます。) Jr↓ボスに負けず劣らずの走り!
いや〜この日もよく遊びました。◎マル!
posted by せんせい at 21:10| Comment(5) | TrackBack(0) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今度の日曜も行きますよ。
Dスタのテッチャンも来ます。
Posted by K.S at 2008年09月19日 22:24
K.Sさま

今週末は、宮崎に里帰りでございます^^;
気を付けて行ってらっしゃいませ。
Posted by せんせい at 2008年09月20日 08:13
あれからまた走りに行く・・・
スゲ〜

Posted by 衝ちゃん at 2008年09月20日 16:06
D-Style TETSUYAMAです。
ちょくちょくこのブログ拝見しています。

K.Sさん今日はスパルタ講師ありがとうございました。ロール、ジャンプ基本は大事ですね。短い時間でしたが間違いなく明日は筋肉痛と思います。
また遊んでください。DELSOLのみなさんもよろしくお願いします!
Posted by TETSU at 2008年09月21日 22:37
衝さま
私はこの日、テックインでNBCを走りました...
筋力UP!!になりますよ^^;

TETSUさま
コメントありがとうございます^^
私は、きっかり2日後に筋肉痛になります^^;


Posted by せんせい at 2008年09月24日 18:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106822091

この記事へのトラックバック
×

