2008年11月17日

サイクルイベント(北九州)

081116_1059~0001-2.jpg
皆様が植木でしのぎを削っているさなか...
私は、こっそり北九州^^
吉無田に向けて脚力アップのロードイベントに参加です^^;
コースは、相方さんの強い希望で、小倉、メディアドームから門司往復(25k)のグルメツアー^^;
門司では、名物??の焼きカレーを門司港ホテルで堪能しゴールしては、老舗ビックベアーのピザに海鮮汁とグルメづくし^^;
脚力アップではなくウエストアップじゃないのか?
ロングコースは、140kでメディアドームから北九州空港で折り返して若松までいってまたまた折り返し...を同じ時間で帰ってくる。ロードの方々には頭が下がります^^;
さて、今週は、十種ヶ峰でデュアル、当日乗り込みます^^
posted by せんせい at 23:39| Comment(4) | TrackBack(0) | サイクリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初コメントです!

無事に完走できて何より♪おかげで念願の『焼きカレー』が食べれました☆先生、引率ありがとう(#^.^#)

Posted by みっきぃ at 2008年11月19日 22:48
みっきぃさま
コメントありがとう!
今週は、けがしないように気をつけますね^^
Posted by せんせい at 2008年11月20日 12:24
ども、釣りがらみではご無沙汰です。
無事完走、お疲れさんでした。

でも、同じ日に恋の浦でもMTBイベントあったんですよ(XCですが)。

相方さんのご町内のショップが主催していたのでこっちにくるのでは、と思ってました。

いずれまたどこかの会場で会いましょうね(オートポリス?)
Posted by ケイリンが好き at 2008年11月20日 19:09
ケイリンが好きさま
コメントありがとうございます^^
相方さんを少しづつ自転車の世界に引き込もうと頑張ってます^^;
私の乗り方が激しい(毎回どこか怪我してます...)ので、オフロードを走る感じはなさそうなので4月のオートポリスは参加しようかと計画中です。

釣りでは、組合長が絶好調のようです。
Posted by せんせい at 2008年11月25日 23:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109819112
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

