2007年12月22日

唐津西方

071209_0857~0001.jpg 071209_0910~0001.jpg

12月9日、この日は、とあるクラブのメンバさんに誘われ、唐津を出発し呼子、玄海を一周するサイクリングがスタートです。
この日のメンバーは、私を含めて5人。あまり、多く語らない方々でしたが、自転車好き、旅好きなのが伝わってきます。
私の自転車は、MTBにスリックタイヤを履かせたごつい自転車。

「すごい自転車だね。」

「重いのがとりえです...」

などと、話しながら、西へ海岸沿いを走ります。

071209_1003~0001.jpg 071209_1004~0001.jpg

唐津を出て、呼子手前、鉄道予定地だった道を進みます。
クルマもなく気持ちよく走れます。
途中、2,3トンネルがあります。
暗くなってのRUNは考えてなかったので、ライトなし。
そのトンネルは、以外と長く、抜ける途中は真っ暗。抜ける瞬間は、光に包まれ、違う世界に脱け出したような感じがしました...
071209_1016~0001.jpg 071209_1022~0002.jpg


しかし、抜けた先はやっぱり呼子。呼子名物のイカさんがくるくると回ってます。(一夜干し)(笑)
この日は、日曜日、朝市のとおりを自転車を押しながら抜けて行きます...

続きは、また、後日。
posted by せんせい at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | サイクリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74143225

この記事へのトラックバック
×

