2008年01月21日

コソ練

本日、初乗りでした。
ヤヤ...ディスクブレーキ、リアはバツンと効きますが、フロントが...ジャックナイフしちゃうかな?ってぐらい効いてほしかったのですが、のペーとした感じ。

組み立てのときにグリスでもついちゃったかな?

まぁ〜、効かないことないし少し走ったら大丈夫かな?と思いながら街灯がある近くの公園へ...

今日は、八の字コーナリング、スタンディング、ウイリィーと30分程度練習。一人なので、写真、動画なし...(寂しい...)

そうそう、私はDH、ダート初心者。

皆さまの会話の中に使われる専門用語?が分かりませんでした。

ドロップオフ、リップ、リズムセクション...
マニュアル、バニーホップ、パンピング...

なんとなく話しのニュアンスでわかりますが、最初は、チンぷんかんプン。

マニュアルって...僕のクルマはオートマだよ。とか答えちゃいそうでした。 マニュアルは、ペダリングせずにフロントアップする技?

思うようにできるといろんな状況で役に立つとみんなから言われる...DVDみて、イメージトレーニング、やってみて、首かしげてまた、DVDみて...


あっ、フロントブレーキ、よい感じで効き始めました^^
posted by せんせい at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。