2008年02月24日

ダートランド

今日は、熊本植木にあるダートランドにて練習でした。

snow.jpg sora.jpg


佐賀、福岡は、あいにくの天気で雪。
しかーし、熊本は、晴天、晴天。文句なしの練習日和り。
ばんばん乗っちゃいました、足が、腕が、体が重い...
どんなコースかといいますと、下の写真。

dirtland03.jpg dirtland01.jpg


スラロームコースというのでしょうか。。。かなり、楽しい場所です。【ダートランド】
私みたいなへっぽこライダーでもそこそこ走れます。
写真右、ゴール手前のリズムセッション(5連)。
DVDのように2連ジャンプ、マニアルで切り抜けたい気持ちはあるのですが、まったくダメでパンピングでと、、、本人はやっているつもりが、あたふたあたふたします。。。

080224MTB.jpg


来月3月23日(日)にここで、3X(3人同時スタートの勝ち上がり戦)が開催されます。【コグマカップ7】
申し込みましたが、どうなることやら...
posted by せんせい at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/86886923

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。