2008年03月27日

COGUMACUP7

3月23日(日)ピンポイントで雨でしたね。
そんな雨の中、コグマカップ7に参戦です。
天気の本当によかった前日夕方に現地に入り、ものすごい方々を横目にちょっと練習。
その夜は、グローリ氏とテラさんと3人で仲良く前泊。
てらさんのギター&ハモニカを楽しみながら、ホント雨が降るのか?いうくらいの月夜。気持ちよい時間が過ぎていきました。 てらさんのテントではお邪魔かとせこせこテントを張り0時になるかな?ってくらいに気持よく就寝。
朝、テントを叩く雨の音で眼が覚める。4時、いやだなぁと思いながら2度寝。6時に起きだして、コーヒーにタバコをふかしながら、雨を見越して装着していた、ブラックタートルを眺める...このダートランドで見たことないぞと言われながらも、結果は僕の走りをしっかりサポートしてくれました。
koguma03.jpg
雨の中、前泊組みの車3台。雨にしとしと打たれてます...
koguma02.jpg
数本走っただけでこの始末、けど、タイヤはしっかりグリップしてくれました。というか、怖くて、安全運転だからか?

レースは、1ヒート、2ヒートのトーナメント戦。
そして、最後にポイント上位3人によるファイナル。
1ヒート目:3回戦でことごとく私のラインの前を走られ敗退...
2ヒート目:何とか決勝にすすめ3位。
あぁ、終わったね...と思いきや、ポイント3位の方がファイナル欠場。繰り上がりでファイナル戦に。
運良くジャンケンで勝ってアウトコースを、いっちょ早い方がインで1コーナーで痛恨の転倒。
このまま、いけばと一所懸命逃げて...
やりました。運も重なり
koguma01.jpg
なっなんと!スポーツクラスで優勝!!
パチ、パチ、パチ!うれしー! クロスレースは、また、違った楽しみがありますね。
さて、さて、下は私ではありませんが、レース状況です。

グローリ氏
唐津MTBグラブのボス。
本当に楽しいレースでした。はたからみたらバカ軍団でしょうね。
いいんです!
さて、さて、次は、春の吉無田です。
posted by せんせい at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91255962

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。