2008年04月22日

パンピング

週末はみっちり練習でした^^
4月19日(土曜日)
プリンスグローリ氏のホームグランドにて
落葉の敷き詰まったスリッピーな登山道と裏山へ、登山道では、リアのすべる感じや狭いところで複数のラインを確かめたり、倒木を利用したドロップ(←びびって飛べませんでした...)などなど

裏山では、激坂3連コブ?、立ち木をかわしならのラインとり?、そこ降りれません...の落ち込み(自転車だけ落ちていきました...)

という練習、で、グローリ氏の走りです。↓
4月20日(日曜日)
クラブのボスと、猛特訓。
朝6:00唐津出発、5月11日に耐久レースが開催される古処山
コースの読み方、ダウンヒルは頭を使うスポーツだと講義を受けながら、バンクやジャンプ、フラットな場所でも地形を生かした走り...
午後からは、場所を移動、基本練習ができるとあるBMXコース。
縦の動きを体に植え付けます。
といった感じの練習で、私、BMXコースでの走りです。↓
何となく、いいかな?ってところまで走れるようになったかな、動画の先は、右バンク→2連リップ?→左バンクでゴール。
うまく合わせていけば最後まで漕がずに走り抜けれるようですが、私は動画のところまで、先の右バング曲がったところで漕がないとダメでした...
結構、近いところなどで、ちょくちょくいけるかな
posted by せんせい at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94306948

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。