2008年04月27日

春の吉無田MTBカーニバル

春の吉無田MTBカーニバルに行ってきました^^
熊本吉無田「緑の村」にてDHに参戦してきました。
広い草原にMTB常設コースを備えています。
写真少ないですが駐車場から眺めるコース(見えない?)とDHスクール風景。
haruyoshi01.jpg   haruyoshi03.jpg

DHコースは、昨年秋とはスタート付近が変更されていました。
前半は、漕いで漕いで若干の逆バンクコーナーに突入、大きなドロップ、中、小ドロップと続いて急坂でのS字、コーナー手前に小さなドロップのある右コーナー、左コーナーでゴール。
昨年秋とは違って、コース全体が野焼きされてて、観戦しやすいですね、逆に草がないのでこけたらおむすびコロコロ状態^^;
私は、前半の漕ぎでバテバテ、体力のなさを痛感します。
あと、天気もよく、走ったあとは結構な砂ぼこり、ゴーグルをしていない私は目に入ったごみが取れず泣きながら本番。(まぁ、レース中はまったく気になりませんでしたが...)
結果、スポーツクラスで6位(1:00:74だったかな?)
スーパー上級トップが、52秒台でした、秋では、13秒ほどの差がありましたが、10秒切るところまで近づけました^^。
newマシーン効果もありますが、少しずつうまくなっているかな。
hatuyoshi02.jpg

筑後川焚き火スターズの衝さん、自前の釜を前に奮闘中。スパイスの効いたスープカレーに釜炊きのごはん最高でした^^
posted by せんせい at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94913165

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。