2008年05月13日

遊人の杜CUP

5月11日は、古処山遊人の杜(嘉麻市)にて遊人の杜CUP(2時間耐久レース)に参戦してきました^^

kosho01.jpg

前夜祭、どこのライブハウスだ?というくらい入れ替わり立ち代りに歌が続いていきます^^
写真右側の方、強面な感じの方(ごめんなさい)でしたが、レース当日、抽選会などで司会をされていて、とても軽快なおしゃべり、皆さんわはは、わははと大笑い。とても、楽しい方でした^^

kosho02.jpg

前夜祭後は、クラブボス一家、DELSOLテラさん、焚き木スターズの衝さんとわいわい、がやがやとレースのことなど忘れているかのようにこいつ↑で盛り上がりました。^^;

kosho03.jpg

久しぶりのスティンキーで参戦、DHタイヤです^^;

kosho04.jpg
クラブボス(写真右)、耐久前にパパさんクラスでBコース2周?のスプリントに参戦です。
私は、パパさんではないので参加できません(涙)
そこで、2h耐久レースに出場、耐久なんて久しぶり、途中で倒れるんじゃないかい?
今回の開催地古処山遊人の杜はDHグランプリも開催される、下りの楽しいコース。体力のまったくない私は、えっちら、えっちらと1周目からバイクを押して...気持よく下ります。
2h耐久ソロには、カステラマン山田ダイゴロウ選手も出場、人間とは思えないスピードで登りをがんがん走っていました。。。
私が7周(26位/35人)する間に14周...時速倍です!! すごかった!

kosho05.jpg

レースには関係ありませんが、帰りサービスエリアに停まっていたファンタ号
次の予定は、十種ヶ峰スキー場でデュアルスラローム大会(5月25日)の計画です。
posted by せんせい at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。