2008年05月27日

十種ヶ峰デュアルスラローム大会

天候は、くもり?(霧雨)でのレースでした^^
tokucose.JPG

初めてのスラローム、右に左にと交互にポールを抜けて行くのがルールで途中、飛ばしちゃうと3秒のペナルティがついちゃいます。
今回の大会は、参加者全員でタイムトライアルを行いその成績でエキパとスポーツにクラス分け
たまたま、練習量の多かった青コーナー側でタイムアタック!!
25秒後半のタイムでなんと3位
おおーパチパチ、素直に喜びましょう!
本戦は、トーナメント形式、1本目、あまり練習しなかった赤コーナーからスタート。
前半のバーム付きのコーナは驚くほどスムーズに...2連コブを越えてフラットなコーナー...やっちゃいました。
リアがサッーーっと滑って滑っちゃいました。一緒に声も「あーーー」なんて出て、立ち上がってゴール。
練習失敗です。
さ、気を取り直して2本目、いっぱい練習した青コーナー。
いけました!!1勝1敗でタイム差の結果を待ちます。
待つまでもありませんでした、1本目こけてる私とのタイム差は歴然...1回戦敗退でレースを終えましたとさ^^
toku0201.JPG
↑↑↑

VAN−QUISHのko-jiさん。大変お世話になりました^^
 ko「この大会どうやって知ったんです?」
 私「いやいや、ko-jiさんが前回の大会の時にダートヒーローズで宣伝されてましたよ」
 ko「あっそうでしたかね?」
 私「てらさんがよろしくお伝え下さいと」
 ko「いやいや、こちらこそよろしくお伝え下さい」
なんて、会話しました。
また、秋に遊びにいきたいと思います^^
VAN−QUISHさん主催のT.T.Tにも一度参戦してみよう!
toku0103.JPG
↑↑↑

私のブログを知っててくれた、タニさん
一回戦のお相手でもありました^^
 谷「ブログ見つけましたよ!」
 私「ええーーどうやって見つけたんですか?」
 谷「ないしょ。6月宮崎には行くからよろしくね」
 私「いえいえ、コチラこそ、今回の仮を返しますよ」
なんて、会話しました。
九州、山口でMTBが盛り上がっていくといいですね^^

エキパチャンピョンko-jiさんの走りです^^

コチラは、おまけで走らせてもらったスキー場ゲレンデをそのまま利用したDHコース。爽快にすっ飛ばせます。
なにやら今シーズンから本格オープンだそうです^^
走れる場所は増えていくのは嬉しいですね^^
詳しくは【十種ヶ峰スキー場】【コチラ】でね!
posted by せんせい at 20:51| Comment(4) | TrackBack(0) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
十種ヶ峰、お疲れ様。
次回は、私も参加したいです。
それと、日曜、NBC行くけど?
Posted by K須 at 2008年05月28日 22:06
これは、これは、ボス。
お疲れ様です^^;
ご訪問ありがとうございます。
是非、次回はご一緒下さい。
アウェイな感じがたまりませんでした^^;
Posted by せんせい at 2008年05月29日 19:42
見つけちゃいました。
遠くから来ていただいてありがとう御座いました。

私の決勝のとっちらかった動画が・・・。笑

良く滑りましたね〜。笑
雨でもなかなか楽しかったですね。

お世話になりました。
また是非一緒に乗りましょう!!
Posted by ko−ji@VAN−QUISH at 2008年06月01日 17:32
ko-jiさま

ご訪問ありがとうございます^^

私は、マッドタイヤを履いて万全のはずなのに滑りましたからね^^;

また、遊びに出かけますね^^
Posted by せんせい at 2008年06月01日 22:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。