2008年06月08日

DownHill GrandPriX第2戦

宮崎県東諸県郡国富町法華嶽公園で開催された、DHGP#2に参戦してきました^^
t04.JPG
前日練習日は、雨、ズルズルのコンディション。
ワー、アー、アブねーと叫びながら、その環境を楽しみます^^
なんで、雨のなかアホみたいに走れるのでしょうね...
さてさて、練習終了し本日のお宿、愛染荘で一番の難関、夜のダウンヒルが始まります^^;
ここも、何とか、日の変わる前でそこを乗り越え、レース当日を向かえました^^;
当日、8:30。リフトも動き出し早速試走開始、いつものことながら、レース本番を無視して乗りまくります^^;
5本ほど走ったでしょうか、走るたびに違う場所で転倒...最後の1本だけなんとかつなげて走ることができて試走終了、本番を待ちます。
スタート直前、雨がポツポツと降り始めてきました、走り終えるまで、何とかもって下さい!!と祈りながら1本目スタート。
レースになると変な力が入るのでしょうね、コース中盤のジャンプの後、ゴール直前のジャンプの後でうまくいきません...
不完全燃焼で1本目終了、雨も本格的に降りだして、2本目でタイム更新は望めません。
ごはんを食べて、マッドコンディションでの練習だ!と気持ちを切り替え2本目スタート!
かなりスリッピー!けど、面白い!けど、まだ攻めれた!多分。
結果は、スポーツ4位。 先日、山口遠征でのお友達、粗男さん↓
tani.JPG
前回に続き完敗、参りました、けど、次は負けませんからね!^^
追伸:焚き木スターズさんには負けませんでした^^
posted by せんせい at 22:23| Comment(6) | TrackBack(0) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。

第3戦での福岡で会いましょう。
Posted by 粗男 at 2008年06月09日 22:51
お疲れ様でした。
お互い練習で燃え尽きた感じで、決勝はミスを連発でしたね。NBCもいいけどDHの練習をやりますか?。
Posted by K須 at 2008年06月09日 23:32
粗男さま
楽しい2日間でしたね^^
また、お会いしましょう。

K須さま
DH練習、やりましょう。
Posted by せんせい at 2008年06月10日 22:19
教えてくれたってええやん
内緒にしてんの?

ホケダケは完璧に負けました

とっても悔しい思いをしています

コショでは悔しがらせてみせます

いつ止まるかわからないPCで見てます
新しいの買ってゆっくり見にきますよ
Posted by 衝ちゃん at 2008年06月12日 21:39
ごめ〜ん
私のbrogにありました

ようやくPCでみたもんで
Posted by 衝ちゃん at 2008年06月12日 21:56
衝さま
偶然見つけていただけたのですね^^
それも楽しみの一つかと思ってたのですが、最近うずうずして書き込みのときにあちらこちらでリンクをつけてるのです。
また、遊びに来てください。
Posted by せんせい at 2008年06月12日 22:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99875799

この記事へのトラックバック
×

