2008年08月27日

Jrジュニア

この日のJrジュニアは気合が違いました。
一心不乱に走り続けます。
そのタフさ、お手本になります。
Jrジュニアの走り前半↓^^ Jrジュニアの走り後半↓^^
posted by せんせい at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

Jr

私が、2ヶ月サボっている間の差がはっきりと出てます^^;
Jrは、きれいにマニュアルを決めて走ります。走りも全体的にパワフルになっています。^^
Jrの走り前半↓^^ Jrの走り後半↓^^ 週末は、ダートランドで計測会&ジャンプ教室が開催される模様...行かねば!!
posted by せんせい at 21:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

ダートモンキーズ

PA0_0019.JPG PA0_0027.JPG
最近涼しくなってきたなぁ〜と思っていましたが、先週の日曜日は、吹く風こそ心地よかったですが、夏の日差しでした。
ダートランドにて開催された、草レース「ダートモンキーズ」に参加。
前日入、夜から全開な週末でした^^
私なんか、レースではまず勝てないので夜だけでもと前半押さえ気味で最終コーナーまでガッツリついていきました^^;
これだけでも収穫有?
朝から元気なJr↓涼しい顔でジャンプを決めます!
Jrジュニアは新しい技を開発中!
PA0_0001.JPG
イベントは、
@tanoue51氏によるダートランド攻略スクール!
Aタイム計測
B4X
と目白押し!
いろんな人の走りを見るのは、すごくためになりました。^^
4X決勝の一部↓
今後も定期的に開催されるようですよ^^
posted by せんせい at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

綱引き

先週末は、佐世保のとある場所で開催された海上綱引き大会に参戦してきました^^
この大会なんと優勝賞金10万円!! 成人男子の部で100チーム強の参加があります。
うちのチームは...一回戦敗退^^;
いつも飲みがメインのイベントと化しています。
さて、下の動画は一瞬の気の緩みで負けてしまった瞬間です。 もう一回、前から2番目の子を見て下さい。一瞬、後ろを振り向きます。そのタイミングでズルズルズドン!
油断大敵ですね^^;
さてさて、今週末はDHグランプリ最終戦(古処山)ですね。
楽しみです。
posted by せんせい at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

NBC

ボスは、広島遠征中、電話で「サボるなよ」と釘を刺されましたので練習です^^;
走りに派手さはありませんは、少しスピードが出てきた感じがします。
ここから、自然にマニュアルできるように練習します...
そう、バイクにNEWメカ、ブレーキをメカニカルから油圧に変更^^
自分で組んだので走るまでは正常に動くか不安でしたが...特に不具合ない、今のところ...
081101_1415~0002.jpg 081101_1415~0003.jpg
来週は、耶馬溪ロードサイクリングです。↑で走ります^^;
紅葉きれいだろうなぁ〜^^
posted by せんせい at 08:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

2008終了〜

今年は、よく自転車に乗りました。
今日もちょこっとだけとNBCに行きましたが、皆さん当たり前のようにいらっしゃる^^;
私もその一人なのがなんだか嬉しかったです。
今年は、楽しく乗れた一年でした^^
来年も楽しく乗れる一年にしたいですね^^
それでは、皆様、よいお年を。
posted by せんせい at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

鏡山

090531_1729~0001.jpg
たばこを止めてみました。
じっとしてると、たばこのことを考えているので、今日は鏡山を登りました。
自転車で30分かかりました。
頂上までの舗装路、カーブは16コ、ヘアピン手前は、車やバイクのスピード抑制のために、うねってます。
もうちょっと気合いれてうねってれば、プシュ、プルの練習できるのに...
頂上の自動販売器は、少し物価が高いです。
ゴミ箱がないので、空き缶はポケットに入れてもって帰ります。
ぼちぼち、続けようと思います。
写真は、先週末、NBCではまちさん^^;
posted by せんせい at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

